見出し画像

スナックのママになりました。

やっぱり昼夜逆転してしまうバンドマンDisappear Sound  Gt.兵藤錦之介です
夜になると色々考えてしまうので良くないよねほんと。

先日、今池GROWという箱にてスナック営業を私いたしました。
人生初、スナックの雇われママとして話を聴く側としてやらせてもらったのですが、とても楽しい職でした。

最初話が来た時は、「大丈夫そ!??」とガチで思いましたが
やってみるとなんとかなるもんです。
嫌いな食べ物とか、やりたくないこととかやっているといいと思います。
知らんけど。

我々のバンドは今池でお世話になることが多いのですが、まだ半年ほどしか付き合いがないです。
それなのに、家族かのように接してくれる人たちが多くとても安心感あります。マイファミリー。
こういう場で友達増やしてみんなで大きいステージを、楽しいフロアをつくれたらとても楽しいだろうなと本当に思いました。

もしバンドが解散しても、家庭ができてライブする回数が減っても、仕事が忙しくなっても
僕はここに通いたいと思えるそんな場所です。
みんな来てみてほしい。気軽に声をかけてみてほしい。
いかつい髪型、顔な人もいるけどアツい奴らばっかだよ。

6/25ギターロックデスマッチでとりあえずお待ちしております。
豊橋からカッコイイバンドが来てくれたり、今池のバンドたちと今池ギターロックを作ります。
お待ちしております!


さらに、もっとやばい発表がこの日告知されます。
現地でぜひみて、聴いて、体感してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?