疲れたな〜

久しぶりに仕事に行った気がした。
4日休んだだけなのにめちゃくちゃ久々な感覚。

人が集まるといろんな周波数がごちゃ混ぜになって楽しい時もあるけど混沌とすることもある。

私はどうやら人のネガティブなエネルギーに影響を受けやすいようで、家に帰ると途端に身体が重くなる。食欲も失せる。
会社では気を張り虚勢を張るせいで、家で一気に力が抜けるんだろうな。

人に好き嫌いがあるのは仕方ない。人だから。
ただそれをぶつけ合い、イラつき、罵ることは聞いてて辛すぎる。
取引先の人間が失礼極まりないからなんとかしろと言われても、私には片方だけの責任とは思えない。
まさに「お互いさま」

自分を客観的に見ることの難しさと大切さに
改めて気づいた一日かも。

今の職場は今月で終わり。
終わりよければ全てよし!
を目指す‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?