見出し画像

部長と揉めて辞めた田淵さん(仮名)の報復

部長と揉めて辞めた田淵さん(仮名)の話

先日なにやら大きなミスがあったようで、部長に激怒されていた

周りで他の社員も普通に仕事してんのに、

子供が〜、ローンが〜ってめっちゃデカい声で叫ぶ田淵さん

対する部長は、半ばふざけてるのかって感じで、意地の悪い顔して徹底的に詰めてた

みんな被害被りたくなくて我関せずだったけど、あれには流石に同情した

そんな事があった次の日

うちの職場はビルの一室なんだけど

出社すると、エレベーター降りたところから職場のあるフロアまで、床にA3の紙がズラーっと貼り付けてあった

それはカラーコピーされたもので、よく見ると革靴の印刷だった

軽く数百枚はあったと思う

それが職場に近づくにつれて、どんどん上にズレていく

革靴からスーツの裾、ベルト、背広って感じでね

で、顔のところで満面の笑みの田淵さんが出てきた

コピー機に顔押し付けた感じでニターッて

それだけでも怖いんだけど、その紙はまだ終わってなくて

部長のデスクまでずっと続いてたんだ

田淵さんゾーンが終わると、数枚白紙があった後、今度は女性もののパンプスに変わった

辿っていくと、最終的に知らない女性のフォルムが完成していった

その顔は泣き腫らしてて、ところどころ痣ができているようだった

そして頭は丸刈りにされてた

それ以来、部長も出勤しなくなった

噂によると、あの女性は部長の大学生の娘さんだったらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?