変わりゆくもの、変わらぬもの。

画像1 新たなビル🏢はてっぺんまだまだ工事中🚧
画像2 路地裏からひょいと頭出したビル🏢
画像3 兎にも角にも天を突く最新型のビル🏢
画像4 何駄感駄で、まぁビルだらけやわ〜😮
画像5
画像6
画像7
画像8 でも一歩裏路地に入ると、懐かしい光景が…😙✨✨💓
画像9 まだまだ裏路地棄てたもんじゃない👍
画像10 そして…。
画像11 かの有名な…。
画像12 砂場!ソバの名店。古くからある木造店舗と高層建築物との対比のまぁ鮮やかなこと!
画像13 近現代と昔。未来と過去とが現在なる時空で見事に交わる、そんな…。
画像14 そんな…!
画像15 虎ノ門界隈!それでは、またね~👋🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?