つれづれ〜自由が丘−その②〜

画像1 錆びたガードレールが涸れた味を醸してる😗
画像2 多分大井町線の踏切。
画像3 カンカンカンカンカンカンカンカン!
画像4 解体工事現場近くを通る。破壊は一瞬…🥺
画像5 線路は続くぜ、何処までも。
画像6 自由が丘近くの町、緑が丘の商店街。
画像7 虎の看板が!😳😲
画像8 駅前。
画像9 駅前。女神まつりの準備中らしい
画像10 ガード下👇という場所が、ハイソなイメージの自由が丘にもあるのだ😗🤓🚋
画像11 自由が丘1丁目付近の緑道は、九品仏川緑道という。下にその謂れらしき説明。
画像12 説明のアップ。
画像13 花🌼がいっぱいの緑道でした😇
画像14 自由が丘という場所は、ハイソな中にもホッコリ庶民的な部分を多大に残している街なのに、昨今流行りの「再開発」とやらがそんな部分を削いで仕舞うのかも知れないと思うと…寂しいというか何というか🥺。
画像15 中根に戻る。自由が丘も中根も目黒区内です
画像16 RADIOHEAD?ってな所で、今回はおしまい。またね~😙

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?