見出し画像

1日1200円生活。罰ゲームは女装。

僕「9月はカードの出費が重なって節約しないとなんですよね」

リスナー「じゃあ1日〇〇円生活やりませんか?」

僕「いいですね!」

リスナー「じゃあできなかったらアイコン画像、女装にしてください」

僕「え」

こうして、僕の節約生活が始まった。

雑費、食費込みで1日1200円で生活する。(光熱費などは含まない)
1ヶ月の合計が3万6千円以内ならセーフ。

1円でも超えたら罰ゲーム。
恐ろしい企画だ。

「まあ、自炊すれば余裕でしょ」

最初はいい滑り出しだった。

ちゃんと栄養にも気を使った食事。

1日平均800円で生活できていた。

しかし、9月中旬に事件は起こる。

オラクルカードを一目ぼれで購入。←

僕「オラクルカードは雑費に入りませんよね?」

リスナー「入るに決まってるじゃないですか」

リスナー2「そんなに女装したいんですね」

(白目)

残り10日間のこの企画。

<現状>
食費:15,451円
雑費:5,500円
交際費:4,700円
合計:25,651円

これは。。ギリいけそう。。!
1日1000円で生活すればいける!
またオラクルカードを買わなければ!←

ということで残り10日間頑張ります。

アイコンが変わっていたら、そいういうことだと思ってください。


さいごまで読んでいただき、ありがとうございます! シェア、スキ、コメントをしていただけると、泣いて喜びます! サポートはありがたく受け取らせていただきます✨