見出し画像

自己紹介|noteへの私の想い

自己紹介

はじめまして!
私は現在28歳の会社員で、オシャレがきっかけで人生が大きく変わった一人です。

20歳までの私は、ファッションに興味がなく、周りから「ダサい」と笑われたこともありました。
しかし、自分をよりよく魅せるファッションを取り入れたことをきっかけに、周りから「オシャレ」と言われることも増え、自信が生まれ、人間関係や日々の生活がどんどんよい方向に変わっていきました。
今も大切にしている親友に出会えたり、初めて恋人ができたり、この経験をきっかけにファッションに興味を持ちました。

それ以来、ファッションには500万円以上費やしてきましたが、徐々に「上質なモノを少しだけ」というミニマリスト思考が芽生えました。
今では、数は少ないけれども自分が価値を感じる「厳選アイテム」だけを手元に残しています。

投稿を届けたい方

こだわりのある方へ

モノにこだわりがある方に向けて、私が一生使い続けたいと思った「厳選アイテム」を紹介します。
モノは少なくシンプルに、それでいて、品質やデザインにこだわりのある方に向けて、日々の満足感とワクワク感をもたらす「厳選アイテム」を提案します。

何を選べばよいかわからない方へ

「自分に似合うファッションがわからない」「自分に自信をつけたい」という方に向けて、私自身の経験からファッションの取り入れ方を共有していきます。
私と同様に、ファッションがきっかけで自分を発揮してワクワクする人生にしていただきたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?