見出し画像

集中できない、思い出せないのは邪気のせい?!

「認知症になる年齢ではないのに
・考えがまとまらない
・思い出せない
・頭がぼーっとする
・目の前のことに集中できない
といった症状は、ブレインフォグ(脳の霧)と言われています。

頭に、たくさん邪気が溜まっていることが原因で起こります。

邪気が取れると、症状は改善します。」

コロナ後遺症として、ブレインフォグ(脳の霧)という症状が広く知られるようになってきました(実際は、8割ワクチン接種済みなので、そちらの後遺症の可能性大ですが)。

脳に霧がかかったようになることで、集中して考えることが難しくなるようです。

ブレインフォグを起こす原因として

  • 慢性疲労症候群

  • 睡眠障害(不眠症・過眠症)

  • ADHD(注意欠陥多動性障害)

  • ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)

  • 適応障害

  • 不安障害

  • うつ病

  • 双極性障害

が疑われています。

私の相談者で、ブレインフォグで悩んでいる方が何人かいました。

頭の中を調べてみると、皆さん邪気がたくさん溜まっています。

邪気の種類としては、
・電気
・霊など見えないもの
によるものが多いです。

なかには、電気と霊の邪気が合わさって頭に溜まっている人もいます。

こういった場合は、霊を成仏させる必要があります。

その上で、頭に残っている霊の邪気と電気の邪気を抜いていく必要があります。

すると、頭の中の霧がとれて、頭がスッキリします。

実際に、仕事で考えがまとまらずに困っていた女性は、気功治療で電気や霊の邪気を取ることで、頭がすっきりした状態に回復しました。

何人もこの方法で回復しています。

一般的には、
・電気が体に溜まって悪さをする
・霊の邪気で、頭に影響が出る
とは考えません。

原因がわからない西洋医学では、ブレインフォグを改善するのは、極めて厳しいと思います。

むしろ、的外れな薬を出されて、より悪化するリスクがあります。そういった方を何人も治療してきました。

・考えがまとまらない
・思い出せない
・頭がぼーっとする
・目の前のことに集中できない

といった方は、気功治療を受けることをお勧めします。

私へのご相談は、下記からご連絡ください。

https://k-soken.com/category1/category25/

写真は、ヒマラヤ山脈アンナプルナ山系。ふと空を見上げると、こんな景色が目に飛び込んできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?