見出し画像

シェディングの邪気襲来!集中力低下、事故増加中!

「今日の空気は、別格のレベルに悪化しました。

治療をして回復していた人が今日になって急に悪化したり、街中にいて意識が飛びそうになった人もいます。

年末にかけて、自然淘汰による人口減少が目に見えて起こってくると思います。

何が起こるか予想できない状況です。
とにかく事故に気をつけてください。

海外旅行は、来年まで延期した方が良いと思います。」

これまで、空気が悪化しても、空気中の邪気をとれば、数時間で改善していました。

ところが、今日は邪気を取ることができません。明日までかかりそうです。

治療していた方も、昨日まで順調に回復していました。

ところが、今日は熱が出たり、力が抜けて起き上がれなくなったりと、明らかにおかしくなっています。

また、街中を歩いていて、突然意識が飛びそうになった人もいました。

神様は、
「今日の空気を放置すると、一般の人に大きなダメージがあるから、早く邪気をとった方がいい。」
と、わざわざ言いに来られました。

これまで地球全体の調整をしてきたのですが、今日のような予測不能な状態に入ってくると、日本以外を気にする余裕が無くなってきます。

これから年末までは、日本の空気や土地の状態を維持することにだけ集中します。

神様から、
「海外は来年まで行かない方がいい。」
と、念押しされたので、ネパール旅行はキャンセルしました。

特典マイルで一部区間を取っていたので、その分は来年三月に延期しました。

それでも、航空券のキャンセルで15万円くらい飛んでしまいます。

とはいえ、命には変えられません。

アジア地域も、一時的に空気の状態が悪化するので、交通機関の事故は増えると思います。

日本は、バスの事故や建築現場の事故が目に見えて増えています。

これは、シェディングの邪気を出す人が弱っているだけでなく、シェディングの邪気をもらった人も集中力などが低下していることが、大きく関係しています。

ちなみに、シェディングの邪気が多いと、機械の不具合も増えます。

車の点検も、事故防止のためにこまめに行ってください。

写真は、茨城フラワーパーク。のんびりした場所で、リフレッシュできました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?