見出し画像

会社で急増する体調不良:隠れた原因はシェディングの邪気?

「シェディングの強い人が出す邪気の度合いがかなり強くなっています。

心臓に圧がかかる感じが、
「これを浴び続けたら危ない」
という風に感じます。」

気功治療中のAさんから、会社に行くと鼻水が止まらなくなって、倦怠感がひどいと連絡がありました。

Aさんは、以前から同じ部屋にいる同僚がシェディングの強い人になっていることに気づいていました。

その同僚の状態が悪化したため、シェディングの邪気もひどくなり、Aさんの体に異変が出たようです。

そこで、シェディング強い人が周囲に邪気を出さないようにする気功的な処置をこっそり行いました。

気功の場合は、相手を特定できれば、遠く離れていても処置ができます。

シェディングの邪気を止める処置を行なったところ、
・鼻水が止まった
・倦怠感がかなり軽減
したそうです。

とはいえ、シェディングの強い人の半径50cmに入ると、邪気をもらうリスクがあります。

Aさんも、シェディングの強い同僚と同じ部屋にいると、心臓に圧を感じるそうです。

外に出ると胸の圧は無くなるので、明らかに同僚が原因です。

シェディングの被害は、このように職場の同僚が原因の場合や、同居している家族が原因の場合もあります。

ご家族がシェディングの強い人になると、家にいて体調が悪くなるので、大変です。下手をすると、道連れでシェディングの強い人になってしまうかも知れません。

私たちも、シェディングの強い人の邪気を止める処置を10人以上行っています。

年末から来年にかけて、どこまでシェディングの邪気が悪化するのか、本当に予想がつかないです。

下記は、Aさんからのメールです。
体調が改善して本当に良かったです。

写真は、銀杏の木と筑波山。犬の散歩中に、撮影しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?