見出し画像

なぜあの人には、トラブルばかり起こるのか?

「家系や土地などから霊的な影響を受けている人の中には、トラブルや事故に頻繁に遭う人がいます。

そういった人は、トラブルが起こるように仕向けられています。

霊的な影響を取らないと、いつまでもトラブルが起こり続ける人生になってしまいます。」

トラブルや事故は、きちんと準備すれば防げると考えられています。

しかし、どれだけトラブルに備えて、事故に合わないように安全確認しても、避けられない人がいます。

例えば、家族で飲食店を経営していた方で、父親がトラブルを起こしていました。

父親がトラブルを起こさないように色々と取り組みをして、父親の問題がおさまりました。

ところが、今度はお兄さんがトラブルを起こし始める。

まるでモグラ叩きのような状態になっていました。

原因は家系にあった霊的な問題でした。

霊的な問題を取り除き、邪気を抜いていくと、家族間のトラブルは殆どなくなりました。

別の事例で、ダンススクールを経営している方がいました。

なぜか、生徒がトラブルを起こしたり、事故に遭うことが何度も起こりました。

また、ダンススクールで飼っている猫が、数年で亡くなるということが何回も起こりました。

調べてみると、家系だけでなく、ダンススクールのある土地に霊的な問題がありました。

そこで、それらの霊的な問題を取り除き、経営者の邪鬼を抜いていくと、生徒のトラブルや事故は1割程度になりました。

不思議なことにトラブルを起こす生徒さんはやめていき、新しく入ってくる生徒さんやその親御さんは、トラブルを起こさない人が多くなりました。

このように、霊的な影響があることで、トラブルが起こる流れになってしまう場合があります。

トラブルが起こることが決定しているため、いくら問題を解決しても、次から次へと問題が湧いてきます。

どれだけ努力しても人生の流れでトラブル続きという場合、霊的な影響が関係している場合があります。

また、いろいろな病気が起こり続ける場合も霊的な影響によるものが多いです。

そういったご相談は、下記までお願いします。

https://k-soken.com/category1/category25/

写真は、タイのクラビから島巡りした時の写真です。

海の色がとても綺麗でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?