見出し画像

霊の攻撃で、電気製品が壊れる!?

「霊は、パソコンや携帯電話といった電気製品に影響することがよくあります。

私は、度重なる霊の攻撃で冷蔵庫が邪気を出すようになって、リビングにいると体がつらくなるため、冷蔵庫を買い替えました。」

霊は、どういうわけか電気製品に影響する力が強いです。

例えば、気功治療を依頼するメールだけ、
・文字化けする
・メールが壊れる
ことで、読めなくなったことがあります。

何百通もきているメールの中で、霊から激しく攻撃されている相談者が送ってきたメールだけ、
「メールが壊れているため、読み込めません。」
というエラーメッセージが出て、表示できませんでした。

また、携帯電話で相談者と話している時に、成仏していない親族の話をした途端、
「ピー、ガー」
と、電子音のノイズが聞こえ、そのまま電話が切れてしまいました。

特定の人に電話すると、1度目は必ず話し中になり繋がらず、2回かけるとコール音が鳴るという不思議な反応があります。

また、電話口の声が途中から甲高い電子音に変わり、お互い声が聞こえなくなることもありました。

携帯電話の地図が壊れて現在地がわからなくなり、霊がたくさんいる地域を1時間も車で迷い続けた受講者の人もいます。

以前あったのは、霊に攻撃されている状態でパチンコをすると、全く当たりませんでした。

いわゆる、当たり確率が90%の演出が何回出ても、必ず外れるという、信じられない体験をしました。

そして、私がその台から離れると、次に座った人が10分もせずに当たるという、明らかに霊がいたずらしているとしか考えられないことが、これまでに何回もありました。

なぜパチンコをしていたかというと、邪気をたくさんもらうと、邪気の多い場所に無性に行きたくなる時期があったからです。

そして、体から邪気が抜けると、嘘のように興味が無くなります。

このように、霊が電気製品に干渉して、うまく動かないように細工したりすることは、よくあります。

気功治療のご相談を受けた際に、相談者の方についている霊が、私の家周辺にやってきて攻撃してくることがよくあります。

通常は、屋根の上にある程度なので、気づいて追い返せば終わりです。

しかし、中には強い力を持つ霊がいて、リビングの壁などを経由して、室内に邪気を送り込んでくる場合があります。

最近、そういった強い霊が立て続けに私の家を攻撃してきました。

なぜか、冷蔵庫に面した壁を経由して、何度も邪気を送ってきました。

その邪気によって、冷蔵庫がおかしくなってしまい、強い電気の邪気を出すようになってしまいました。

キッチンとリビングが繋がっているため、冷蔵庫の邪気がリビングにも蔓延してしまいます。

通常の冷蔵庫が出す邪気とは、段違いの強さだったため、浄化を諦めて買い換えることにしました。7年使ったし、仕方ないかという気持ちです。

家から古い冷蔵庫が無くなった途端、リビングの邪気が嘘のように無くなり、快適になりました。

仕事上、霊から攻撃されるのは仕方ないのですが、電気製品がおかしくなるのは困りますね。

すぐに家電が壊れる人は、霊などの見えない影響が強い可能性があります。

写真は、ネパールのポカラで食べたピザとサンドイッチ。パンやピザの生地がしっかりしているので、すぐにお腹いっぱいになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?