見出し画像

新型コロナウイルス:日本人だけ騙されている

「3月にネパールやタイを回ってきました。

いまだに新型コロナウイルスで騙されているのは日本だけです。

いい加減に気づかないと日本が滅びます。」

日本から海外に出てきて気づくのは、日本は新型コロナウイルスに関して、情報鎖国していることです。

海外では、ワクチン接種は3回までで終わっています。ワクチンの話をする人は誰もいません。

また、マスクをするのはごく一部の人です。

アジア最貧国のネパール(私は大好きです)ですら、新型コロナウイルスの話はしません。

ネパールの友人に話を聞くと、2022年で新型コロナウイルスは終わっています。過去の話です。

ネパールは、砂埃や排ガスがひどい場所があるので、マスクをしている人がいます。これは昔からです。

私たちは鼻うがいして、肺の邪気を抜いています。

タイも、リゾート地に行くとマスクする人をほとんどいません。バンコクは、バイクに乗る人が多く排ガスもあるので、マスクする人がいます。

もちろん、西洋人はマスクを全くしません。

マスクをしない、ワクチンを打つのも3回が最多の世界で、新型コロナウイルスは終わっています。

それなのに、いまだにワクチンを打ち、マスクをする日本人は、異常です。

乗り継ぎでマレーシアに来ましたが、マスクをしているのは、日本人と中国人です。

日本人は世界一ワクチンを打って、新型コロナウイルスでいまだに騒いでいます。

7回も打っていまだに騒ぐということは、いかにワクチンが効かないかと言うことです。

そういう矛盾に気づかないと、いけません。

いまだに新型コロナウイルスで騒いでいる人は、精神病としか言いようがありません。

医師で新型コロナウイルスについて警告している人たちは、金儲けか精神異常の人です。

いい加減、日本人はインチキに気づいて怒らないと、世界からワクチン市場として狙われています。

日本は、本当に滅んでしまうギリギリの瀬戸際にいます。日本は、世界の中で頭にあたる部分の役割を果たしています。

ちなみにネパールは背骨です。

中国だけは、世界から隔離された状況です。

中国は神様たちが本気で潰しにかかっていて、未知のウイルスが蔓延しています。本当に危ない状況です。

私の友人が仕事で中国に行った時の写真を見せてもらいましたが、写真を見るだけで邪気をもらうという異次元の世界です。

写真は、ネパール トリブバン空港。
まれにマスクをしている人がいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?