見出し画像

24ヶ月連続クラウドファンディング最終回に向けて。

オールユアーズは、あなたの生活を第一に考えた服を作る、参加型ブランドです。

2019年3月14日12:00より、CAMPFIREにて24ヶ月連続クラウドファンディングの最終回を開始します。

その最終チャプターを開始前に全文転載します。

プロジェクト内で読んで欲しいと思ったのだけれど、ちょっとボリュームも多いため、これだけ抜粋して掲載します。

なぜか? それは単純に読んで欲しいから。

ちょっと独りよがりで恐縮なのですが、、、よろしくお願いします!
ここから抜粋文↓

共犯者募集

今まで色々なクラウドファンディングにチャレンジしてきました。今まで発表してきた製品。もちろんここは自信を持ってオススメできるプロダクトばかりです。

プロジェクトごとに自分たちのことを、正しく伝えることの難しさを感じながら、色々なことを試してきました。

もがき、悩みながら実行し、失敗し、なんども打ちのめされそうになりながら、間違えながら僕らはここまでやってきました。まだもがいています。やり方が悪いのかもしれません。でも、このやり方しかできなかったとも言えると思います。

そんな僕らが唯一と言っていいほど救われたのは、クラウドファンディングで関わってくださった共犯者さんとの出会いです。

『全部自分の力でやってると思ったら大間違いだ』

こういう言い方があると思います。それを体感をもって気づかせていただいた。なんどもなんども関わってくださった人たちに救われ、手を差し伸べられて。

クラウドファンディングをやったから、この文章を読んでくださっている方々と出会えたから、ブランドを共犯者さんと『一緒に創る』という発想になっていきました。

このツアーで販売するプロダクト、『着たくないのに毎日着てしまう』セットアップは、僕らが47都道府県全てに配送した唯一の製品です。
そして、毎日のように再販のお問い合わせをいただいています。

全国どこに行っても誰かが着ている。そんなプロダクトができたのです。
共犯者さんがご支援していただいたおかげで、こんなに素晴らしい結果を作ることがで着ました。

住んでいる土地の区別なく、職種の境なく着られる製品であるということを、共犯者さんが証明してくれたのです。

3年前に受けたインタビューでこんなことを言っていました。

商品は普遍的でもお店はローカライズしたいんです。例えば全国各地でやりたい人にその土地のALLYOURSストアを任せてみるとか。その土地の事情に合わせた、まさにALLYOURSですよね。https://www.70seeds.jp/ay-256/

今回の「47都道府県ツアー」はそんな発想ではじまりました。
まだお店を他地域と連携するほどではないかもしれませんが、各地域でオリジナリティある「オールユアーズストア」を期間限定でオープンするイメージです。

この全国ツアーはクラウドファンディングやSNSで知り合った、全国各地の新しい可能性に「声を上げている人たち」と共催することで、僕らもその土地に入り、共に面白がり、悩み実行し、同じ釜の飯を食うということをしたいと思います。

とにかく、僕らが持てるノウハウやアイディアを巡る全ての場所に全力でお伝えしていきます。

インターネットは素晴らしく優しい世界を僕らに見せてくれましたが、今回はそれを発展させてリアルな関係性をインターネットで作っていく。これに集中したいと思っています。

とにかく、今はリアルな現場を大事にしたい。
クラウドファンディングやSNSで出会った人に会いにいきたい。
直接お礼を言いに行きたい。

クラウドファンディングはこんな大切なことを気づかせてくれました。

ぜひ、お一人おひとり、イベント会場で出会った皆さんにお礼を言わせてください。

そして、この24ヶ月連続クラウドファンディングに熱烈なご声援とご支援をいただいた共犯者の方々に感謝してもしきれません。

僕らの冒険はまだまだ続きます。ここでなんか、終わっていられない。

これからも言わせてください。

株式会社オールユアーズは共犯者を募集しています。

ぜひ、共犯者になってください。あなたの参加をお待ちしています。

本日12:00から。あたらしい冒険の始まりです。

代表取締役 木村まさし

ステートメント

ALL YOURSは信じている。
最高の服とは、着ていることすら忘れてしまうものだ。

そこには、カッコいいも悪いも存在しない。
あなたのスタイルがそこにあるだけでいい。

他人にどう見られているかなんて気にしてる場合じゃない。
もっと面白いことが世の中にはある。

誰かの作った流行に惑わされるな。
自分が本当に信じられる事を見つけよう。

自分のやりたいことに集中しよう。
自分の存在は”今”ここにしかないんだから。

自分に素直でいよう。外見にとらわれるな。
本当に美しい姿は、美しい魂に宿る。

自分自身を知り、本質を感じよう。

ALL YOURS

ALL YOURS


住所:東京都世田谷区池尻2−15−8
TEL:03-6413-8455
HP:https://coop.allyours.jp/
クラウドファンディング:https://camp-fire.jp/channels/all_yours
facebook:https://www.facebook.com/allyours.jp/
instagram:https://www.instagram.com/allyours_jp/
twitter:https://twitter.com/allyours_jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?