見出し画像

スポーツの日にスポーツ観戦。

今日は「体育の日」もとい、「スポーツの日」ということでスポーツ観戦に行ってきました。ヴィアマテラス宮崎が出場するKYFA第40回九州女子サッカー選手権大会 代表決定戦です。

結果は、

5−1で勝利しました!皇后杯本戦での活躍を期待しています!



昨日のテゲバジャーロ宮崎の勝利に続き、嬉しい2日間でした。


宮崎県はご存知の通り、年間を通して温暖でスポーツにとっても適したところです。
まもなくプロ野球の秋季キャンプが始まり、来月にはゴルフトーナメントのダンロップフェニックスやリコーカップが開催されます。

来年2月にはプロ野球のキャンプが始まるとともにWBCのキャンプも行われるようで、もしかしたらメジャーで大活躍のエンゼルス大谷選手ももしかしたらもしかしたらですが、来県されるかも知れません。


スポーツ王国宮崎、とっても良いところです。

ぜひ宮崎県に来る機会がございましたら、11月中旬からは大根櫓も断ち始め、2月中旬頃まで見ることができますので合わせてその壮大さと自然の豊かさも体感していただけると嬉しいです!


今日もありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?