見出し画像

来週、情報公開します。

昨日とはうってかわり、朝から太陽がギラギラの宮崎県です。
毎日水筒を持って出勤しています。

水分補給も大事ですが、同時に塩分補給も大事ですね。

先日は梅干しではなく、さらにカリカリに干したカリカリ梅が
持ち運びにも便利と紹介されていました。

汁気がないくらいに干し上げているので
衣服への汚れの心配もなく良いですね。


「ご飯とお漬物」は最高の組み合わせですが、
それ以外にも漬物、楽しみたいですね!


来週には情報公開となりますが、
実は9月1日から県内の企業さんとコラボした新商品の
プロジェクトが始まります。


たくあんの用途をもっと今後広げていきたいという思いを
昨年11月頃コラボ先の社長さんにお伝えしたところ、
二つ返事でOKしてくれました。

その後、たくさんの方々の力添えをいただき、
ようやく来月お披露目です!


乞うご期待ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?