見出し画像

ようやく2回目の接種、終わりました。

おかげさまで、宮崎県は今日も新型コロナウィルス新規感染者0人。全国でも急に新規感染者数が減少していて少しだけホッとしています。

このままおさまってくれることを祈るばかりです。

私自身もようやく今日2回目のワクチン接種を終えました。



ただ急激に新規感染者の数が減った原因は何だったのか、ぜひ普段専門家と呼ばれる方々に今後の感染拡大防止のためにも、解明してほしいと心から願っています。

昨期もほぼ出張のないまま終え、なんだか物足りない49期でした。今期は節目の年となりますので、漬け込みが終わった2月以降どんどん営業活動したいと思っています。


工場に引きこもっている割に、zoom等のオンライン商談をさせていただき、ぜひ訪問したいところがたくさんなんです。

その際に、よりスムーズに大根の栽培風景や大根櫓、天日干し、そして漬け込み風景などを理解していただくため、それをまとめた動画を来春までに作成予定です。


これから栽培風景などの撮影も行っていく予定です。出来上がりをお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?