見出し画像

【告知】4月17日イベントに出店します。

宮崎県内で発酵食品つながりの綾町にある大山食品さん。

甕仕込みのお酢といえば、鹿児島県を想像される方も多いかも知れませんが、宮崎県にも甕仕込みの黒酢を作っているところがあるのです。

画像3

大山社長いわく、水が美味しい自慢とのこと。

画像2

ぜひ、大山さんの黒酢おすすめです!


その大山食品さん、毎年、秋にイベントをされていたのは知っていたのですが、ちょうどだいこんの仕入れ時期と重なり出店できていなかったんです。


それが、今年は春開催ということで早々に申しみしましたよ!

画像3


ぜひ、その日は行けるよ、って方、お待ちしています!


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?