見出し画像

今日も大好きな青空が広がる1日でした!

今日はクリスマス・イブ。
どんな日をお過ごしでしょうか?

明日はいよいよ宮崎県知事選挙の日。
私は明日投票に行きます。

自分の思い、気持ちを実現してもらえる
候補への投票に行きましょう!



そして、本日の私は、

塩漬け大根洗い
 ↓
月曜日に漬け込むタンクの準備
 ↓
本日発送商品の仕上げ
 ↓
生産者の畑訪問
 ↓
生大根の受け入れ・塩漬け
 ↓
干し大根の受け入れ・漬け込み
 ↓
月曜日の準備


おかげであっという間の1日でした!

明日は年内最後の日曜日ということで
申し訳ありませんが、
お休みとさせていただきます。


しっかり1日充電して、
月曜日から年末に向けて突っ走ります!


それではみなさん、良いクリスマスをお過ごしください!


ちなみに我が家は今から宮崎餃子パーティです!


今日もありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?