見出し画像

今日は124年ぶりの〇〇。

節分は2月3日、だと思っていましたが、今年は今日が節分なんだそうです。


なんと、124年ぶり。


そして、今年は2月12日が旧暦のお正月となります。

私の会社では新暦での新年会は大根の入荷が忙しくできないため、毎年旧暦のお正月目安に行っていました。

なので、漬け込み終盤になると毎年恒例の社内の新年会をどこでいつ行うか、冗談交じりに話しつつ、楽しみにする時期ですが・・・。


宮崎独自の非常事態宣言中のため、いますぐ開催できる状態ではないので、節分の恵方巻きを社員の皆さんにプレゼントさせていただきました。

画像1

せっかくなので、宮崎市内にあるラディッシュさんの恵方巻き。

さらに、デザートも!

画像2


日頃、毎日頑張ってくれてる社員の皆さんのおかげで、待ってくれているお客様へお届けできます。

漬け込み作業、製造作業、検品・出荷作業のすべてです。


お客様からのサンプル作成などにも個々に対応したりとか、ほんとに社員の方々のおかげです。


会社では20代前半から70歳の方まで幅広く頑張ってもらっています。


お客様の笑顔のためには、まず社員のみんなの笑顔。



そんな会社を目指します。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?