見出し画像

関東圏で展開されているクィーンズ伊勢丹さんで新商品の発売が始まりました。

2月21日の記事(↓)

先日新しい商品のご案内していたところですが、関東方面で展開されている「クィーンズ伊勢丹」さんにて、今月から共同開発した新商品の販売が始まりました。


宮崎ならではの気候を活かしてできる天日干し沢庵を薄くスライスして、天然醸造という醤油を加えて作ったしょうゆ風味のたくあんです。

たっぷりの米ぬかを使って漬け込んだ旨味を大切に仕上げていますので、アミノ酸無添加仕上げです。


スライスしてあるので開封後すぐ食べられるし、量目も100gと一般の袋詰め商品よりも少量にしていますので、お一人でお住まいの方でも十分食べきれる量だと思います。

カップの商品に比べて賞味期限も長いのが特徴です。


私の作りたかったのは、ストックしておくことで手軽にいつでも食べたい時に食べられる漬物です。


これまでも一本ものでは切る手間が必要で量目もやや多め、最近流行りのカップに入った商品は長く販売するために、保存料や着色料が使われているものも少なくありません。
※実際には個々の商品に表示されている原材料表示を確認してください。

こうした消費者様からの意見をできるだけ取り入れた商品となっています。

この商品の依頼をいただいてから一年以上、幾度と味や量目などのブラッシュアップを繰り返し、2月にはオンラインで品質管理の確認をしていただきました。

私も自信を持ってお勧めする商品ですので、もしクィーンズ伊勢丹さんでこの商品を見かけたらぜひお試しください。


では、また明日会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?