見出し画像

しゃべることってやっぱりいいですね!

宮交シティで開催されている宮崎ファーマーズマルシェに行ってきました!

久々に出店者の方々や宮交シティのスタッフの方とお会いできて嬉しかったです。


そして、やっぱりお客さんと漬物の話や糠漬けの話ができるのは嬉しいですね。




何より、私が宮崎に来た20数年前からお世話になっている方と昔話ができ、思わずウルっと来たのは内緒です。


同じ新富町からも松浦牧場さんが初出店されててようやくご挨拶することもできました。
※写真撮り忘れました。


お昼過ぎからは「せとか」で有名な長友みかん農園さんも別の会場から来られて、先週のユニリーバスタジアム新富での出店時の反省と今後に向けての話をいちサポーター同士でお話ししました!

こういう前向きなワクワクする話はとっても好きです!


そんなこんなの宮崎ファーマーズマルシェを終えて、Makuakeプロジェクトで応援購入していただいた同じ町内のやきとり大将さんへ納品に伺ったところ、キャベツ生産農家さんがいらっしゃってまた、話が盛り上がること、盛り上がること!

テイクアウトで来てくれた ながとも農園のあすかちゃん! 2人でいろいろ話して、 あすかちゃんが あれは木村さんと、言った時に ✨玄関から❗️本人登場❗️✨ 噂をすれば影じゃない(笑) 噂をすれば本人登場に 私達は大盛り上がり❣️ そ...

Posted by 吉田 文恵 on Saturday, May 21, 2022


今日はたくさんの方々とお話しできてとても嬉しい1日でした!

こんな時期だからこそ、いっぱいお話しすることしましょう!


では、また明日会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?