見出し画像

明日も宮交でお待ちしています!

先月お休みした宮崎ファーマーズマルシェ、今日から始まりました。


その様子は、まるでカレーショップばんさんの宣伝になっちゃっていますが、生産者10社以上出店されています。



キムラ漬物プレミアム発酵大根シリーズ、テゲバジャーロ宮崎セットをご用意してます。


ぬか床相談も2件いただきました。

明日もぬか漬け相談室受付してます!


そして、



パパイア王子にお願いして、今年の新もの青パパイヤ。

沖縄や奄美地方で、炒めたり漬物にしたりとメジャーな野菜です。
今、スーパーフードとしても注目を浴びてテレビの取材が続いています。



新富町のkiitosさんに作ってもらった有機米ぬかクッキーも初登場。


ちなみに、しっとり甘さ控えめのクッキーです。




漬物伝道師として、漬物に関わる素材で良いと思うものをさまざまな形で皆さんに紹介していきたいと思います。



明日もぬか床相談室受け付けています。



ぜひ宮交シティへお越しください。


では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?