見出し画像

お取引先様がテレビに出演されました!

今日の日本テレビ系列の番組「所さんの目がテン!」という番組で「漬物」が取り上げられました。


番組の前半、私どもの取引先である漬物専門店「やなぎに桜」さんが出演されました!

漬物専門店 やなぎに桜 さん


漬物マイスターである柳沢社長さんのお店にはいぶりがっこはもちろん、カボチャの浅漬けやジュレを使ったトマトの漬物など専門店ならではの品揃えです。

漬物マイスター柳沢社長 さん

その後は漬物博士の宮尾先生による「漬物」というものの仕組みやその良さなどの解説もありますよ!より漬物というものの理解を深められると思います。


後半は今人気のぬか床で変わり種のぬか漬けやバナナ床などの紹介もありましたが、所さんの

「やっぱりきゅうりとナスの定番が一番いい!」


とおっしゃられていたのが私個人的に、実はちょっぴり嬉しかったです。ぜひ、Tver(無料)やhulu(無料期間あり)で観てください!


番組では漬物マイスターの柳沢社長さんに採用いただいている弊社商品もございますので、ぜひお見逃しなく!(ほんの一瞬ですのでご注意!)

天日干し梅たくあん
木桶醤油仕込み寒干し沢庵寒干し沢庵

ぜひお店に行ってみてくださいね!

Twitter : やなぎに桜 さん


今日もお漬物を食卓に!
では、また明日お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?