見出し画像

明日からGWがスタート!

ということで2022年4月を振り返ります。今月は2つの大きな予定がありました。


1つ目は、Makuakeプロジェクト「失敗しないを目指した、ぬか漬け専用容器「醸箱」のリターン品発送の開始


2つ目は、関東の大手生協さんとのコラボ商品の新発売


です。


1つ目の方は、当初4月12日からリターン品の発送を予定していましたが、天候の関係で接着剤の養生期間を伸ばして4月19日より始まりました。

4月26日現在、741件の応援購入のうち、60件の発送を終えることができました。そして昨日今日で80件以上発送できました。

また、今日からミニ野菜も少し内容が変わり、今後も発送時期にあわせて変化していきますので、ぜひお楽しみに!

本日からのミニ野菜セット

おまけやクーポン券もいますので嬉しいですね!


GW明けの5月9日より、現在養生期間中である醸箱が発送可能になりますので、今よりもペースを上げて発送したいと思っています。

支援者の皆様、今しばらくお待ちください。


2つ目の新商品発売は、大手生協さんのプライベート商品として開発された商品のため、チラシにも大きく掲載していただけたおかげで、予想を遥かに超える注文をいただき、急遽社外の方にも応援いただくことになりましたが、無事に納期に間に合わせることが出来ました。

コロナ禍で出荷数もここ2年少なくなっていた中で、とてもありがたい出来事です。


ただ、こうした協力をしていただける方々がいたおかげということは決して忘れないようにしたいです。


そして、社員の方々もたくさんの知恵や協力、努力をしていただいたことに感謝です。


明日からは少しお休みをいただき、また5月も張り切って仕事、頑張ります。

みなさん、協力をありがとうございました!


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?