見出し画像

Makuake新プロジェクトが「もうすぐ開始」に公開されました。

今日は午後からいきなり停電が続き、工場は早上がりにして、
長期化を心配して大型冷蔵庫の発電機をレンタルしたりと
慌ただしい1日でした。

そして慌ただしく、公開2日前まで最後の最後まで改良を重ねた
Makuakeプロジェクトページが公開となりました。
ライターの矢野さん、カメラマン・マーシーありがとうございます。


今回の新商品は熟成黒ニンニク入りのスパイスと
熟成発酵したたくあんを刻んで混ぜ合わせたものです。

これまでにない新感覚食材が完成しました。



お料理にひとさじ入れるだけで味変や
ポリポリといった食感が楽しめると思います。

アミノ酸や保存料など無添加のため、
使い切りやすいように80gと少量パックです。


合わせて、お酒のおつまみに合うように
スライスしたタイプの2種類を用意しています。

また、リターン品はたくあんのみならず、
熟成黒ニンニクやスパイス、そして熟成ぬか床のなどを
たくさんの種類をご用意しています。


現在はスタート前のもうすぐ開始のページになっています。


今回のプロジェクトは当初「早割」のみでしたが、
MOMIKIさんにお願いしてわずかな数量ですが、
「超早割」も用意していただきました。


売り切れになる前にスムーズに購入できるためにも
気になる方はMakuakeに会員登録をお勧めします。


「通知を受け取る」をクリックしていただけると
開始前にメールでお知らせが届きますので、
こちらもどうぞ。

応援をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?