見出し画像

台風10号の進路が気になります。

台風10号の進路はなかなか定まらないようです。

海外の予報によると宮崎にかなり接近する予報も出ています。


ただ、ずっと降雨量が少ないので
少し雨は欲しいところですが
今後の進路が気になります。


この時期の台風は進路が定まりにくい傾向が
多いような気がします。


これから大根の播種に向けて
準備が進んでいく時期になります。


昨年は天候不良により
収量が大きく減少しました。


なんとか今シーズンは良質な大根が
たくさん入荷するよう期待しているところです。



ともあれ、台風10号による影響が
最小限に済みますように。


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?