見出し画像

床面改修進んでいます。

2月4日から始まった工場内の床改修工事は
明日までには全て終了し、
明後日から3日間の養生期間を経れば完成。


日々、綺麗になる様子を見てきて、
工場内全体の雰囲気は一変してきています。

来週には完成後の様子をお見せしますね。


とはいえ、床面の改修が終わっても、
まだまだ工場内の改善・改修は続きます。


この改修工事のため、
今日と土曜日は製造スタッフは臨時休業に
させていただきました。


スタッフさんも漬け込み作業で
疲れているところだと思いますので、
この機会にゆっくりと過ごしていただけたら
と思います。


引き続き、よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?