見出し画像

みやざきサンクスマーケットのイベントに出店してきました!

今日は朝から宮崎市内にある宮交シティさんで開催されているみやざきサンクスマーケットに出店してきました!

常設でみやざきサンクスマーケットさんのお店もありますので、是非行ってみてください。

写真を撮り忘れましたが、毎週同じ曜日に日替わりで県内の商品が届いたり、出店者がこられたりしているようです。

例えば、県南の天むす屋さんのお弁当や高鍋の楽あんさんのおはぎなど事前に情報を入れておけば現地に行かずとも手に入れられます。


ちなみに私のお目当ての柿の葉寿司は毎週木曜日に来られていますので、要チェックです!


こうしたマルシェではいつもなのですが、売るよりも買う方が多いのが悪い癖です(笑)


巨峰、お茶、天ぷら
シャインマスカット入スイーツ
豚肉炭火焼き

今からいただきまーす!

明日は、新富町のユニリーバスタジアム新富でお待ちしています!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?