見出し画像

メリークリスマス!

午前中に宮崎県知事選挙の投票に行って
その後は久々に
妻と宮崎市内の大型ショッピングモールに
行ってきました。


モール内はどこもクリスマスカラー。
思いっきりクリスマス気分を味わうことができました。

クリスマスケーキも買ってきました!


季節を感じられるってやっぱりいいですね。


いよいよ1週間というの実感しますね。



おかげさまで今日も青空の広がる1日で
日中は10度をこえるこの時期にしては
比較的過ごしやすかったです。


温暖な気候は宮崎県らしい天気でした。

年末までは安定した天気が続く予報です。

週間天気予報

宮崎らしい温暖な日が続きそうです。
ありがたいです。


そしてこの宮崎県の今からの4年を託す
選挙の開票がいよいよ今から。


後は結果を待つのみです。

今日もありがとうございました。
明日もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?