見出し画像

動物園にて

動物たち

よく晴れた朝、神戸の王子動物園へ行きました。パンは美味しいし、洋館は素敵だし、神戸っていい所ですねー。
動物たちみんな、なかなかこっちを向いてくれません。カバさんを撮ろうとしますが水から顔を出してくれない。遠足に来た小さい子どもたちが声を揃えて「カバさん起きて〜❣️」と叫んでも、微動だにしませんでした。でも、子どもたちが可愛くて思わず笑顔に😆動物園も、いいものですね。

以下、その時に撮った動物たち。

レッサーパンダ
フラミンゴ
ワオキツネザル
ロバ?
コアラ
アビシニアコロブス
木漏れ日


ゾウ

王子動物園での撮影、楽しかったです💕

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?