見出し画像

善峯寺の紅葉🍁

夕方から急に寒くなって、 冷たい雨も降り出し て、冬らしくなってきましたね。今夜は熱々のおでんを食べようと思います。

そうだ京都行こう

先週末、フォローさせて頂いている方の投稿 で、善峯寺について教えていただきました。 とても素晴らしい場所で、紅葉を満喫。

庭園の紅葉

教えてくださってありがとうございます♪ 山の上の方までお堂が点在していて、眺望も最高でした。この時は色づきはちょっと早かったけど、今週末は見ごろでしょうか。

詩をつけてみましたが、先週末から突 然寒くなって虫の音がピタリと止みました。 わずかに残った虫たちの、微かに聞こえてくる小さな音色に冬の訪れを感じています。

最後までご覧いただきありがとうございました。来週も紅葉🍁ロケに色々参加する予定。今から楽しみです♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?