見出し画像

海と船

今週はピーカン暑い日と大荒れの日と雨の日と、なかなか目まぐるしいお天気でした。
高速バスの窓から海を撮った日は、くもりだったので、太陽がいい感じに撮れました。

あと、今が盛りのドクダミを撮影しました。
その他、写真をごらんください。

いつのまにか、もう6月。今日はいいお天気でしたが、曇りや雨の日もいつもとはひと味違う写真が撮れそうで、ワクワクしますね❗️まずは、紫陽花。まだ、どこに行くか決めていません…。オススメあったら、教えてください。あと、水田リフレ。無理かもやけど、ホタル、撮りたい♪
夢は広がる一方です。

最後までごらんいただきありがとうございます。皆さまの夢はなんですか?きっと、かないますように。

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,859件

#最近の一枚

12,925件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?