見出し画像

太陽の光/桜の思い出

暑かったり寒かったり色々なお天気の今日この頃、桜も終盤ですね。地元のとっておき桜、張り切って早朝から訪れました。遅咲きの桜なので、まだちょっと早かった。そして早く行きすぎて太陽なかなかささず、色々悔やまれましたが、見返すとそれもいい思い 出?

さらに、写真教室でまたまた奈良公園に。先生が見ごろの桜へ案内してくださり、またまたたくさん写真撮影。

おかっぱ桜①
おかっぱ桜🌸
イチョウの赤ちゃん。
よく見ると小さな葉っぱがイチョウの形。
ナラノヤエザクラ。
いにしえの奈良の都の八重桜 
今日九重に匂ひぬるかな
鹿桜🌸

桜はやっぱり美しい そしてはかない……。駅前の桜はすっかり散ってわかばが茂ってきました。 来年まで、桜さん、さようなら。 来年もまた、満開の桜がたのしめますように。

最後までごらんいただきありがとうございます。今日の雨、明日は上がるでしょうか。よい一日になりますように。

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?