見出し画像

朝の鉄塔

先週出かけた朝の鉄塔、朝焼けの中でふんわりとたたずんでいました。

法起寺の塔の右上には、鳥が2羽、飛 んでいて、テンション爆上がりです。
そのまま、車を走らせて馬見丘陵公園に到着。日の出、菖蒲園のお花たち、キラキラと輝いていました。

先週は、他にも色々撮影しました。

写真ワークショップ受けた大学の風景。大学っ てやっぱりいいな〜 💕

さらに、家でも撮影。

晴れた朝天窓の水滴がプリズムになって柱に映っていました。

自分にご褒美カーネーション。

細切れに色々撮りました。毎日が目まぐるしく過ぎるけど、楽しいです。

最後までごらんいただき、ありがとうございます😊。
お天気も目まぐるしいですね。今日は午後から崩れる?ようやく、梅雨入りですね。皆さま体調には充分気をつけてお過ごしください💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?