見出し画像

魚になりたい

糺の森の小川にて。

毎日暑いですね。
私は、魚になって水の中で泳いでいたい。
先日、朝早く起きて、糺の森へ行きました。
緑あふれる下賀茂神社の佇まいは、ゆったり。

参道。糺の森。

その他、夏の思い出として、白川疏水、奈良の東吉野の写真と組み合わせました。

フォトショップ練習中。
映り込み他。

雨上がり、白川疏水沿いの小道で撮った映り込み写真に、紙袋置いちゃって痛恨のミス❣️
まだまだ夏休みは続きます。海で波を撮ろうと思ってるけど、全く自信なし。
上手く撮れるといいなぁ〜^_^
写真の神さま、よろしくお願いします❣️

最後に涼を呼ぶ、かき氷写真を。

レモネード氷。             レモンの輪切りが付いていたけど食べました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?