見出し画像

緑の風

まだ6月なのに、真夏のようないいお天気、梅雨はどこへ行ったのでしょうか。先週土曜日も、いいお天気で暑かった。写真教室のロケで、和束の茶畑を訪問しました。買って帰った玉露、さすがの美味しさでした〜💕ロケ後に食べた、ほうじ茶アイスしみわたりました〜💕

そして整然と刈り上げられたお茶畑にいい風吹いて、新緑が目に染みる❣️先生のご指導で、チャッカリ新海誠風入道?雲撮影💕夏休み気分満載のロケでした❣️😊ホントに梅雨はどこへ?
いつもの名ナビゲーター・Hさま、お世話になりありがとうございました🎵

最後までごらんいただきありがとうございます♪ご一緒に、この暑さを乗り越えていきましょう😊

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,802件

#最近の一枚

12,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?