見出し画像

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます💕
夏真っ盛り、向日葵🌻の写真ごらんください❣️

真夏の向日葵🌻

暑いからどうしようと思いつつ、やっぱり一応カメラ持って行こう‼️で、日傘にスカートのままついつい撮影🩷モチロン日傘は横に置いてたので、日焼けしまくり、首の後ろが真っ黒に…。皆さま、熱中症・夏バテにはくれぐれもご注意を。

馬見丘陵公園の向日葵🌻(朝)
同上
万博公園
いちめんのひまわり。

万博公園の風鈴&太陽の塔もステキでした❣️

風に揺れて鳴る風鈴たち
太陽の塔
「ハグ」

この1枚、タイトルは「ハグ」にしたいです♪
最後までご覧いただきありがとうございました♪お互い、暑さにめげずに過ごしましょう。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?