見出し画像

朝の駅

今年のゴールデンウィークも、あとわずかになってきました。皆さまはどうお過ごしですか?
先週、連休前半の朝活は、京都駅へ。朝日あふれる朝、駅構内はドラマチックな風景でした。けど、大階段へのエスカレーターは10時から、10時までに家に帰 らねばならず残念。でも、人のいない朝の駅は撮り放題でテンション爆上がりでした。

朝日がスポットライトのよう
京都タワー
階段の影
空中庭園のベンチ
空中庭園のカキツバタ
ひっそり咲いて可憐。
新幹線
ビルの一階。京都らしい風情があります。

最後までごらんいただきありがとうございます。今日も良いお天気。風薫る五月、新緑がまぶしい一 日でした。日差しがまるで夏のようです。季節はどんどん進んでゆきますが、移り変わる季節、楽しみながらすごしていきましょう。

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,802件

#最近の一枚

12,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?