見出し画像

太陽はすごい


こんにちは。ある方のステキな投稿拝見してたら、 なんと! 朝3時半に現地入りして撮られていました。すごい〜❣️早起きは三文の徳、見習って4時起き、4時半に出発してみました。わかったことは、4時には朝焼け始まっていて、やはり遅かった。けど頑張ってクルマを飛ばし、5時に馬見丘陵公園へ。てきとうに歩いて行ったら、池のところで日の出に遭遇。早起きしてよかった❣️ NDフィルターつけてみたけど、ない方が感じがいいかも?シルエットはいい感じだけど、透明感はなくなるような。

NDフィルターつけてみたけど、ない方が感じがいいかも?シルエットはいい感じだけど、透明感はなくなるような。


日の出の後、薔薇を目指して歩いて行ったら、前方に赤いモリモリの群生。ツツジかな?と近づくと、ピンクの薔薇がこぼれ咲いて、朝日に照らされていました〜❣️

朝早いので、ランナーしかいない❣️
秘密の花園満喫。

それにしても太陽って不思議。 朝の光を浴びると、それだけで浄化されていくようです。だんだん暑くなってきて、 薔薇も終わりかなぁ。次は、いよいよ紫陽花シーズン、 今年はどこで撮ろうかな。楽しみは、 まだまだ続きます❣️

最後までごらんいただきありがとうございます。毎日いいお天気。明日もさわやかな太陽の光と共に過ごしましょう💕

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,802件

#最近の一枚

12,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?