見出し画像

白い妖精

水場に写り込む新緑
コデマリ
シャガ
アジサイ
ヒメジオン
バラ



真っ白な
服を着た
妖精たちと
すれ違った
木漏れ日おどる
森の奥で


 爽やかな陽気に誘われて、ケーブルカーに乗って山中のカフェへ。嫩葉青葉のマイナスイオンに癒されました。
テラス席で喜んでいたら、クマバチがやってきて逃げ惑う。大自然の光と影。
 最後までご覧いただきありがとうございました。今日も良いお天気でしたね。明日からは崩れるのかな?しっとり雨☔️の休日も、また魅力的です。皆さま楽しい週末をお過ごしください♪

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?