見出し画像

イルミネーション

詩(俳句)

冬星の  
こぼれるグラス  
飲み干して


2月になりました。明日は節分ですね。クリスマスからずっと行こうと思っていたイルミ撮影、ようやく実現。と言ってもルミナリエやなんばパークスの夜景🌃はなかなかハードルが高いので、ご近所で。

キラキラ✨イルミ、年々華やかになってきました。

 あと、後半は曇りの有明の満月🌕を。

近鉄電車
満月
日の出

教えてもらった画角で満を持して出かけましたが、あいにくの曇り。今そこに、ベストの位置に🌕あるねんけどなぁ〜とため息をつきつつ、カメラ抱えて佇んでいたら、ほんの一瞬、雲☁️が晴れましたが、ご存じの通りの敏捷性ゼロで逃しました〜前からウスウス感じてましたが、電車に花火、野鳥や猫、冷静さと敏捷性が足りないです…。というわけで好きな被写体はお花🌸でーす💕話が外れましたが、次の満月はぜひ、あの画角で撮りたいな。

最後までごらんいただきありがとうございます。今日はいいお天気。明日はどうでしょうか。鬼は外福は内👹楽しくできますように💕

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?