見出し画像

眠たい理由は1つ。

あー、眠たい。眠たい。その理由は、コナンの映画を寝る前に毎日1本は見てるから、かもしれない🥱

コナンはあまり好きではなかったけれど一気見したことでハマってしまいました😆❤️
今はただ、、、、コナンの最新作がみたい‼️
100万ドルのみちしるべ?名前だけでも面白い。
早く観に行きたい😊

ちなみに私は、新一と蘭が1番好きです。あの恋する時のもどかしさが堪らん🤤🩷そして、コナンになってもなお新一がいつまでも蘭を大切にしているところも推しポイント!❤️せやけどもうそろそろ新一月1位で出てきて欲しいなー、恋が発展してへんのが辛い😢なんて思ってます。蘭ねぇちゃん待ってるよー‼️って心で叫んでます🥰

ちなみに、映画「迷宮の十字路(クロスロード)」では、和葉のピンチになんとあの人物とあの人物が登場!(ネタバレになるので言えませんが✋)さすがに、萌えましたねー❤️幸せでした。ぜひ見てない人には見て欲しい!

ほんで、コナンの映画でお馴染みのキラキラネームみたいな題名、あれがまた面白くて好きです😊🩷何回ももう1回見たくなる映画、結末知ってても楽しめるコナンの映画最高です‼️

ちなみにスナイパー系の映画も面白い
そして、コナンの正体がバレるのかバレないのか一か八かの黒ずくめの組織と戦うハラハラ系も面白い

コナンが世界中で愛されてる理由がやっとわかりました。観てない人は過去作も最新作も観ちゃいましょうー!

さてと、マイブームを長々と語ったところで次に行きます。次は、Notionのネタ帳のお話です。📚

Notionは自分で好きなように予定を書いたり、メモをとったりできるからこそ、自分の色に染められるものなんですね‼️
だから、私はごちゃごちゃならない程度に、色や記号になる絵文字を使って分かりやすくするのがいいのかなと思っております。🤗

写真、映像、URLも貼り付けてられるので授業や発表にも役立つこと間違いなし、コツを掴んで慣れたら凄く簡単に出来そう👍🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?