見出し画像

【part6】今までの旅行をまとめたい。【2018/ 愛知・常滑篇】

こんにちは。Takumiです。
昨日は朝イチにシンエヴァンゲリオンを見てきて、一日中仕事が手につきませんでした。新劇場版が終わってしまった、、、

さて、今回は2018年の夏に行った愛知県常滑市。
中部国際空港や焼き物散歩道が有名な街で、
20世紀少年のロケ地もなっていたりと、独特な街並みをしています。

前回の記事は以下から!

画像1

なぞの宝箱。
まるでゲームのような佇まいの宝箱。
中身は観光パンフレットでした。


画像2

常滑市の看板にかかるいくつもの靴たち。
夜中に見たらそこそこビビると思う。

画像3

中部国際空港への着陸に向けて高度を落とす飛行機。
遠くに見える陸地は三重県です。

画像4

焼き物散歩道。
かなり独特なデザインの道路。もうちょっと映えるように撮りたかった、、、

画像5

タイル屋さん(?)
ボックスに入ったタイルがズラーっと並んでいてカラフルでした。

画像6

夕方のりんくうビーチ。
BBQのお客さんがたくさん。
雨上がりなのに結構賑わうんですね笑


よろしければサポートお願いいたします!