見出し画像

10月振り返りと11月

こんにちは!
店舗コンサルタント養成講座で
独立に向け日々活動中の木村勝哉です!

今回は11月に入ったということで
引っ越し準備に転職活動にモニター獲得と
大忙しだった10月の振り返りをしていきます!

自分は基本的にその日やることをGoogleカレンダーに
記載しているので振り返りをするにあたり、見返しました。

前半は、まだ会社で仕事をしていたということもあり
特に大きな動きはなかったのですが、
部屋決め、転職先探しをしつつ
月の目標としていたモニター獲得のために
必死に動いていた印象です。

カレンダーにも今日はこことここに訪問する。
みたいなメモが残っていました。🙂

この時は山形で獲得活動をしていたのですが、
結局獲得ができないまま地元の秋田に一時帰省しました。

中旬以降は、引っ越すまで1週間ほどあったので
引き続きモニター獲得に動き、なんとか獲得ができました。
(正直焦ってました。)

山形でも秋田でも、もし獲得できたとしても
オンラインになってしまうという懸念点があり、
正直その考えが活動の妨げになってしまっていましたが、
途中からは、獲得もできていないのに後のことを考えてもしょうがないなと
吹っ切れて動くことができました笑


そして下旬、
今月の懇親会に参加すると同時に引っ越すことを目標に
動いてきたのですが、
なんとか予定通り引っ越すことができました。


11月は
現在まだ次の仕事に向けて動いているところなので
そちらは決まっていませんが、

モニターについて、
とりあえずは1件目に注力したほうがいいかもなどということも
考えましたが、
それも考えた結果自分へのただの甘えだなという結論に至ったので
引き続き獲得活動をしていこうと思います。
(やってみたい業種があるのでそこに注力しながら。)

あとはノートの毎日更新もやっていきます!

ご覧いただきありがとうございました!^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?