キャンドル

また水没させたわ。
お風呂の電気消してキャンドルたいて半身浴したらいいと思ってるんだけど。

一人暮らし用の狭いお風呂でね。

また水没させたのよ、学ばないわー私。
ここ数ヶ月で3個ぐらい水没させてるわ。

でも今日も懲りずに半身浴しながらキャンドル。
片手にマッチングアプリ。人生3度目の。

アラサー限界だよ、寒さに耐えれない。
寂しさにも。

アプリにも現実にも、私の目の前にはふざけた男しかいないし。
類は友を呼ぶからか?わたし、もしかして
ふざけた女なのか…

学生からずっと彼を切らしたことがなかったが、とうとう30を目前とした今、いない。

ここ最近一ヶ月ぐらい付き合ってた彼がいて、
その方かなり私の話を聞かない人でさ。
真剣な話をしていても
全て都合のいいように受け取るし、
都合のいいように変換しちゃうわけ。

恋愛に対して相手がグイグイだったから
同じぐらいの温度感でいたいって伝えたら

フライパンも料理も火が強すぎると焦げる。
美味しい料理ができるように頑張ります!
って返事が来て笑っちまったわ

なんの話してたっけ?てなるよね。

そんなこんなでアラウンド30


ねえ、1番大事な時期。
1番売れどきなんじゃないのー?!

どうしたもんかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?