見出し画像

私の作品

こんにちは。

中目黒 / 池尻大橋
美容室nv7-number seven-のkimuです。

今日は少し作品紹介をします!

他の作品は、
こちらを→Instagram

マッシュウルフ

こちらの作品はマッシュウルフ。
ランダムなウェーブと、ハイライトで
ラフでカジュアルなイメージに。

✴︎フォルムとカラー、そしてニュアンス

✴︎モデルさんへの似合わせ

全てがお客様を施術する上で
イコールで繋がるところ。

撮影をするようになって
10年以上経ちますが
やっていて損などひとつもなく
刺激と勉強にしかなっていません。

今度どのようなプロセスで
撮影を行なっていっているのか
記述しようかと思います。

女性モード社 ヘアモード
誌上コンテストにて佳作2位の作品。

ちなみにこのテーマの時
1位は、nv7のbassyです。
そして、3位はnv7のkuruでした。

コロナにより、色々なコンテストが中止になりました。
今年は少しずつ再開するようです。


もっとクリエイティブな撮影も
今後また行なっていきたいと思っております。


では、また✴︎

nv7
kimu

#中目黒 #池尻大橋 #美容師 #美容室
#nv7 #numberseven #ナンバーセブン
#kimu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?