スクリーンショット_2018-07-14_22

180714_すぐ更新。すごく更新。

【本日やったこと】
◇America’s Got talentの人と電話
◇映像クリエイターの人と打ち合わせ
◇ネパールの旅行代理店にメール攻撃
◇韓国語レッスン
◇韓国語マンツーマン面談
◇夜の上映会に参加
【本日の成果】
◇ネパールの10社くらいから返事返ってくる
➡️どう対応しようか考え中。
◇韓国語で「しかし」の違いわかった。
◇夜の上映会に自分も関わりたいと思った。(もっと上手くやれる)
【明日やること】
◇主日礼拝
◇ネパールの会社についてエンジニアとmtg
◇起業に向けエンジニアと打ち合わせ
◇夜の上映会の人に、スタッフとして参加したいとメール送る
◇映像クリエイターに素材を渡す

《所感》


最近、朝の目覚めがよろしくない。
疲れているのか、リズムがちゃんとしていないのか。まだ生活リズムがうまくつかめていない。。。
きちんとした、食生活、睡眠生活したい。

また、起業(というと大きく聞こえてしまうが、そうでもない)により一層こだわりを持つ、1週間にしたい。
ずっと考えればアイデアは必ず生まれてくる。なぜそんなに面白いアイデアが浮かぶのですか。との質問に秋元康はこう答えた

「それについてずっと考えているから。」

まさにその通り。もちろん引き出しは、人それぞれだが、考え抜くことが本当に大事だと思っています。自分も自分を納得させれるようなアイデアをまだ考えれていないのは、考えることが不足しているからだ。

早く寝たいところだが、今は、東京へ向かう新幹線の中。
ちょっと祈って、寝よう。おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?