見出し画像

はじめまして。

こんにちは
着物と言えば、成人式、結婚式と改まった席で着る格式の高いイメージが多いのではないでしょうか。着物は値段が高い、扱いが難しい、汚したらどうしよう…なんて心配も。だけど箪笥の中にずっと入れたままなんて着物がかわいそう…。私たちは古くから受け継がれる日本の衣服である着物を、様々な形で守り続けていけるように、着物目線で提案していきます。着物はただの衣服ではなく、日本の豊かな文化や歴史を感じさせる素敵な装いです。私たちはその魅力を多くの人々と共有し、着物を纏う楽しさをお伝えしたいと思っています。

着物の楽しさを感じてみませんか?

またぜひ覗いていただけると嬉しいです。


着物を着た猫?

着物を着た猫がいるというタレコミがありました。着物愛あふれる猫ちゃんたちは何者?彼女たちをとりまく楽しい仲間もたくさん!いつでもみんなのそばにいます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?