見出し画像

じぞあみ架空きもの旅行/着物を着ててよかったこと/キルモノ過去記事振り返り 【キルモノvol.35】

キルモノvol.35


じぞあみ架空きもの旅行

着物を着ててよかったこと

キルモノ過去記事振り返り

編集後記

ここまでご覧いただきありがとうございます!
卒業シーズン真っ只中。着付師の皆さん、ヘアメイクの皆さんおつかれさまです。
私も今、目がほぼ開いてない状態でnoteに画像をアップロードしてました。
いまにもまぶたがくっつきそうです。
という訳なので、後半は過去記事の再掲という 超手抜き回ではありますが、よかったらじっくりご覧くださいませ。

着物を着ててよかったこと。今回の企画…というか、私のただの個人年表なので、皆さん別に興味はないと思うんですけど、
改めて ここ数年で何が変わったのか?などと考えるのが楽しかったです。
名前が本文に挙がってる人もそうでない人も、そしてお会いしたことこそないけれど SNSなどを通じて私と関わってくださった方も本当にありがとうございます。

着物は楽しい。

これを読んで、楽しそうだと思ってくれる人が増えるといいなあ。

よかったらサポートいただけると喜びます(^^) 今はスマホで撮影・執筆・編集全てやってるのでiPadやカメラのの購入費に充てさせていただきます!!(リアル。笑)